イギリスのねこちゃんクッキー☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、再び、こんにちは~ドキドキ

早稲田エリアは、雨が降ったり止んだりのお天気でございます~キラキラ

さてさて、私、ただいま、お菓子の仕込みの間のティータイム中ですべーっだ!

今日のスイーツは、

先ほど、コンランショップで購入してきたクローバー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005241709000.jpg

ねことフクロウのクッキーですドキドキ

こうやって写メってみると、フクロウちゃんの方がCawaiiかな!?

コチラのクッキーは、バターたっぷり&バニラの香りが程良い、激うまクッキーでございました~グッド!グッド!グッド!

あっつあつのミルクティーにホントぴったり~べーっだ!

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005241709001.jpg

パッケージもCawaiiよねぇグッド!グッド!グッド!

その他に自宅で使う用のランチョンマットもゲットしましたぁキラキラ

私、以前、ソファーとテーブルをコンランショップで購入した時にカード会員になっていたらしく、今回、メルアドを登録したら、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201005241711000.jpg

コンランショップのエコバッグをいただいちゃいました~クローバー

エコバッグ大好きだから、かなりラッキーな感じ!!

富澤商店とか成城石井で、ベビーユースしちゃおうドキドキドキドキドキドキ

ではでは皆さま、引き続き、ラグジュアリーな1日をお過ごしくださいませね~音符