ビーフ・ストロガノフ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは~クローバー

ハミバの近所の神田川は、かなり桜が咲いてきて、早稲田エリアは、春爛漫な今日この頃でございます~桜

皆さまのところはいかがでしょうか!?

さてさて、私、ただいま、遅いランチ中です音符

今日のランチはキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201003231640000.jpg

ビーフ・ストロガノフのバターライス添えですナイフとフォーク

サワークリームと一緒にいただきましたニコニコ

我ながら美味っグッド!グッド!グッド!

大満足のランチですドキドキ

こちらは、今月のお料理教室のメニューの1つですので、ご参加くださる皆さま、楽しみになさっててくださいませねクローバー

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい1日をお過ごしくださいませね~チューリップ赤

今日も早稲田よりお祈り申し上げておりますドキドキドキドキドキドキ