成長著しい企業でキャリアアップを目指しませんか
業務内容営業事務業務全般
売り上げ管理・販売管理システムへのデータ入力や見積書作成
販売代理店に対して、電話およびメールでの一時対応や簡単な問い合わせ対応
契約書の内容の精査や変更・修正業務をお願いします
応募資格営業事務経験のある方歓迎
営業として業務をする傍ら社内事務作業も経験された方歓迎
給与スキル・経験を考慮し決定
就業時間月~金 9:00~17:00
完全週休二日制
夏季、年末年始休暇あり
勤務地東京都中央区
ホームページからエントリーできます

http://www.humantrust.co.jp/ldinfo/ch_jobs/
お仕事に関するご質問などスタッフ一同おまちしております

このほかにも中国国内でのお仕事を随時ご紹介しております
中国での就業にご興味のある方はぜひご覧ください
詳しくはコチラ

http://www.humantrust.co.jp/ldinfo/work_china/index.asp
ご興味のある方はコチラ
までお問い合わせください===<お問い合わせ先>==================
株式会社ヒューマントラスト国際就業支援G
TEL:03-5806-4764
E-mail : kokusai@humantrust.co.jp
HP:http://www.humantrust.co.jp
=============================
お知り合いの方に海外就業にご興味のある方はいませんか


ぜひご紹介ください

===INFORMATION===================
★中国で働きたい方向けの説明会随時開催中★
説明会に参加いただいた方には中国4都市で発行されている
現地在住日本人に人気のフリーペーパーConsierge中国を
プレゼント!!(数に限りがあります)
★ITパスポートやCCNAの資格をお持ちの方★
ご就業経験がなくてもご紹介可能なお仕事があります
お気軽にご相談ください
==============================
私達は、一人でも多くの雇用創出に取り組みます
大連情報をポチっとお願いします