成長著しい企業でキャリアアップを目指しませんか
業務内容
営業事務業務全般
売り上げ管理・販売管理システムへのデータ入力や見積書作成。
販売代理店に対して、電話およびメールでの一時対応や簡単な問い合わせ対応。
契約書の内容の精査や変更・修正業務をお願いします。
応募資格
営業事務経験のある方歓迎
営業として業務をする傍ら社内事務作業も経験された方歓迎
給 与
スキル・経験を考慮し決定
就業時間
月~金 9:00-17:30
完全週休二日制
夏季、年末年始休暇あり
勤務地
東京都中央区
ホームページからエントリーできます 
http://www.humantrust.co.jp/ldinfo/ch_jobs/
お仕事に関するご質問などスタッフ一同お待ちしております![]()
中国国内でのお仕事を随時ご紹介しております。
中国での就業を考えている方はぜひご覧ください。
詳しくはコチラ
http://www.humantrust.co.jp/ldinfo/work_china/index.asp
ご興味のある方は
までお問合せください
====<お問い合せ先>===========================
株式会社ヒューマントラスト 国際就業支援G
TEL:03-5806-4764
E-mail : kokusai@humantrust.co.jp
http://www.humantrust.co.jp
==============================================
お知り合いの方に海外就業にご興味のある方いらっしゃいますか
是非ご紹介ください![]()
== INFORMATION ========================
★中国で働きたい方向けの説明会随時開催中
説明会参加者には中国4都市で発行されている現地在住の
日本人に人気のフリーペーパーConsierge中国
をプレゼント!(数に限りがあります)
★ITパスポートやCCNAの資格をお持ちの方
ご就業経験が無くてもご紹介可能なお仕事ありますので、
お気軽にご相談ください
=========================================
私達は、1人でも多くの雇用創出に取り組みます。
大連情報をポチっとお願します。