新しくてきれいな家 VS 古くて素敵な家 あなたはどっち? | 20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

建築の仕事に携わって約20年になります 
正直なところ失敗もあります 
でも喜んで頂いた時は嬉しいかぎりです 
迄学んできた事を住まう方の為に役立てられればと思います 
五感にやさしく安心な家づくりのお手伝いができればと思います

ここ何日かで急に涼しさが増して来たような気がします

少し風邪を惹いたのか? 


それとも花粉が飛んでいるのか?


くしゃみが止まらない今日この頃です


それとも噂されているのでしょうか(*^_^*)



家を建てようと住宅会社や設計士に相談すると


どんなデザインが好みか?聞かれる事が良くあると思いますが

あなたが聞かれたら何と答えますか?


また思い描くイメージはどんなものでしょうか?



モダンでシンプルなデザイン


それとも


アンティークな床やドアを使った味わい深いでもの



他にもいろいろな 趣向のジャンルがあると思います


想像して見てください



20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ



20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ



20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ



20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ