お庭のビフォア アフター | 20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

建築の仕事に携わって約20年になります 
正直なところ失敗もあります 
でも喜んで頂いた時は嬉しいかぎりです 
迄学んできた事を住まう方の為に役立てられればと思います 
五感にやさしく安心な家づくりのお手伝いができればと思います

栃木県下野市のSさんのお庭が
リニューアルしました

建物のカラーとテイストに合わせて
ペットに優しく 運気もアップ!

ビフォー
photo:01


photo:02



そしてアフター
photo:03


photo:04


photo:05



ウッドデッキから出たお庭には
人にもワンちゃんにも優しい
ヒバのチップが敷かれて
優しい木の香りが広がってます

それと風水で運気アップする
お庭の水場があります

建物の外壁のカラーの
アイボリーとグレーの組み合わせに
アクセントカラーとして
鮮やかな赤を使ってみました

Sさんに幸あれヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿