おはようございます!
事業統括本部のカタオカです!



今年もソフトボールの時期が始まりました!




19日 日曜日には2019年初試合!








FC事業部メンバーフル出場!



(私は応援でフル出場。笑)





菅原キャプテンを中心に...











ドキドキのスタメン発表...










森田さん、澤田さんもスタメンで
フル出場!



NEWフェイスの川村さんも
投げました!\(^o^)/








合計3試合!




今年入社の新卒メンバーも活躍しまくりでした!
野球経験者が少しずつ増えてきました(^^)



函館から助っ人メンバーも2名参加!






終わったあとは、懇親会で
お肉を食べてきました!










お腹いっぱい食べ放題!




企画いただいたアクスゲート斎藤社長、
紺野様、ありがとうございました!


また来年も宜しくお願いします!