こんばんは!本部の丸岡です!


今日は朝から夕方まで、
資格取得のための講習に参加してきました!


久しぶりにテキストを使用しながら、
勉強をしましたニコニコ


やっぱりテキストの文章をそのまま読んでいるだけだと眠たくなりますねショボーン

特に難しい内容だとなおさら!




今回は大事なところはテキストを元に勉強しましたが、

良い事例、悪い事例をニュースや例え話を用いて

教えてもらうことでわかりやすく、なんとなくイメージしながら話を聞くことができました!





10月1日からスタートする初任者研修も学ぶことはもちろん!


最後まで楽しく、現場ですぐ実践できるようなものにしていきたいと思いますおねがい






次は水曜日に打ち合わせですウインク

{BACB8207-35BF-42E2-A2DD-139E9B2C504F}





今日は講義内容だけではなく、
初任者研修にむけて勉強の進め方も学ぶことができました!


介護職員初任者研修でどんな事を学ぶの?

スケジュールが知りたい!

などありましたらお気軽にご連絡ください!






10月に向けて準備がんばりますラブ