スプリンターズSは場外で競馬場で馬券を買った。全然当たらなかった、失敗もいいとこだ。


サイレントウイットネスとヂュランダルにすべて、マルカキセキを絡めたんだよね~!!


奇跡は起こらなかった。

サイレントウイットネスがやはり戦績が凄まじいし、その力を見せ付けられた。ヂュランダルもまだ錆び付いてなかった、ここまでは想定内として、ここで新勢力のマルカキセキがどかんとくるって読んだのに、アドマイヤマックスって、はぁ、ガチガチじゃん、おもしろくないってことで外したっていうのに。


でも4着にマルカキセキきてたし、惜しかったと思う。三連複とったかって一瞬思ったのに、武が邪魔してくれた。


福永だったし、いけると思ったんだけどなぁ。マルカキセキの頭からの三連単もかなり買ったのに。まぁ、いいや。秋華賞は、ラインクラフト、エアメサイアを軸に流しでいいんじゃないのって、みんなそういう馬券買うだろうなぁ。