こんにちは
アカシックリーダーの
アツミ♡angieです。


昨日のインスタライブも
たくさんの方に見ていただいた嬉しい
終わった直後にメッセージいただいたり
アカシックリーディング絶対受けます!!と
意図を頂いたりで、こうやって交流出来るのが嬉しいデスおねがいありがとうございますラブラブ


アカシックリーディングを受けたり
意図するとね、
お互いの“想念エネルギー“が拡大し始めて
エネルギーが、どんどん流れて
願いが叶うのがスピードが早くなるのデレデレラブラブ
ウフフ(*´∀`*)



アツミ♡angieの





地球さん地球の次元上昇と
3月の強いエネルギータイミング。



いろんな事を
いろんな次元から
メッセージとして無意識でも意識でも
受け取ってるタイミングです。


全部『目覚めてね!』
『本来の自分に目覚める時だよ♡』
っていうメッセージなんだ。



“自分を知る“
“自分で在る“っていうのが
一番の癒し、手放し
そしてセルフヒーリングで
目覚めることなんだよね。



【わたし】には
無限のパワーがある!って
思い出しておすましペガサスぽってり苺ゆめみる宝石

“わたし“という言葉は
地球上で一番パワーがあるよラブラブ



わたしにとって
アカシックリーディングで
今の“わたし“を知ることも
過去世の“わたし“を知ることも
未来世の“わたし“を知ることも


ぜーんぶ今世のわたし
願いを叶えていく
才能を開花させる
本音の心で生きる
自分でたてた企画書(ミッション)を行うため。



もう癒されていい。
手放していい。



願いが叶うなんて簡単でいいうずまきキャンディ
修行する必要もない。
とにかく簡単に願いは叶えていい虹


ネガティブでも
ダメ人間でも
自分のこと好きじゃなくても
完璧じゃなくても
希望の未来にしか進んでない乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星


宇宙から
本当のわたしから
宇宙全体の集合意識から
それでもみんな
愛されまくってるんだラブラブ


どうやったって
どんな自分だって
幸せにしか進んでいない。
愛にしか進んでいない。
希望にしか進んでいないんだよ。



私はそう思ってるし、
そんな地球の時代がやってきたと
思ってます地球ラブ花火



そんな柔らかくて新しくて
楽しい世界を経験したい、
広めて行きたいと思っているよおすましペガサスゆめみる宝石虹



あなたもスゴイ、私もスゴイ花火
あれも素敵で、これも素敵おねがい
宇宙人も最高だし、人間も最高ハート



もうジャッジの世界や
争いの世界、比較の世界なんて
いらなくない?
わたしはいらないなゲラゲラうずまきキャンディ



楽しく、喜びで
本音のままに、美しく生きて
この世界を楽しもうね地球まじかるクラウン乙女のトキメキぽってり苺ゆめみる宝石



アカシックリーダー*
ふんわり風船星アツミ♡angieハート





虹アカシックリーディングのお問い合わせうずまきキャンディ
honey11angie♡gmail.com
(♡を@に変えてください)