誰だって
人から嫌われたくないし
否定されたくない。



正直な気持ちだと思う。
当たり前の気持ち。




でも
かっこ悪い自分を隠したり、
自分を作ったりして
演じて、仲良くなったって
「本当は私といて楽しくないんじゃない?」
「本当は裏で悪口言ってんじゃないの?」


って感じちゃうんじゃないかな。










わたしは去年決めたんだ。


どんな自分でも
かっこ悪くても
人に迷惑かけても
自分のことを責めたとしても


わたしだけは
わたしの味方でいるって。


迷惑かけてごめんなさいの
気持ちは本物だよ。
そして情けない自分でも
自分だけは許してあげよう。
そう決めたんだ。



少しづつね
何度も何度も
“自己受容“を積み重ねたよ。


世界を変えたかった。
ナチュラルな自分のままで。
世間からはポンコツな自分のままで
理想を生きれるなら生きたい。
やってみたい。


そんなチャレンジだった。



続けてるとね
こんなわたしで良かったら
仲良くしてください“
こんな姿勢に変わってきてデレデレ



嫌われたくない気持ちも大事。
それと同じくらい
好きな人たちには自由でいて欲しいし
わたしも自由でいたい♡



“こんな私で良かったら
仲良くしてください“と
相手に差し出すことが出来た時。


なんだか
ナチュラルな自分を
わたし自身が受け入れられた♡


不束者ですが

よろしくお願いしますの気分。

結婚の気分w

(そうか。。自分との結婚だもんねw)




おかげで
ナチュラルでいれる
人達、場所が増えてきた。



おかげで
自分の感覚に信頼が付いてきた。



おかげで
世界に光が差してきた。



おかげで
居場所が出来た。




{B2EDE756-4A1E-4C2B-AA20-5A097A39C066}

{A737B6F2-A1CC-4219-BA9A-C5B7AF9C6FDB}

{12F44DCC-F301-402A-B111-8BB161467EE6}

{5A11A134-160D-41A2-92B6-5D8D117D3909}

{A28A2AC8-E8DE-432A-A532-223B99240884}

{BAF1737B-01FE-4C23-91B7-F39DBD9246A4}



地球って地球
楽しいところだねハート




ナチュラルな自分のままで
わたしは
願いを叶えていくよ(*´∀`*)


☆アカシックリーダー☆
愛され宇宙人
あつみん♡angie



/
モニター満員御礼です♡
\
*願いが叶っていく
女神アカシックリーディング

{A0D41C98-A58F-41CC-A5D3-77E675647E4E}