こんにちはHONEY@あつみんです





日々の出来事は
エネルギー問題と
エネルギー遊びだと思っている今日この頃。

自分が自分である。
心の声に従う。
ってことに注意を向けて過ごしているので
意味付けや原因追求をせず
ただただそれに従うリアル実験‼︎


今日からNYに行ってきます。
正直
NYにいってやりたい事があったり
憧れていたりするわけではありません。
(カフェラテ飲んでみたい…これ位笑)
NYという場所にこだわりがあるわけでもないし、楽しみーーって感覚もない。
もともと、あまのじゃくのひねくれちゃん
マインドはね
「そんなんで行ってなんかあるわけ?」
「意味なくない?」
「お金とかどうすんの?」
「なんか得るのもなるわけ?」
などなど

まぁギャーギャー言っておりますが
一番最初に話が出た時に
「行ってみたいかもー!よし行こう♪♪」
って
意味なく心が言ったわけです。
なので行ってきます。


心の声に従う。
意味や理由がなくて聞こえてくる心の声。
シンプルな声。


「A=B」ではないって事‼︎
こうだからやる。
あーだからやる。
こうだったからやらない。
あーだったからやらない。



そんな過去の出来事や意味付けは関係ないし意味がない。
そうじゃないから。



自分が自分自身という声に従ってみるリアル実験。



ワクワクする!の
言葉のエネルギーがあたしにはまだシックリこないけど
ワクワクするからやる!とか
楽しそうだからやる‼︎って
こと自体が
意味付けや理由に今なぅは感じているのです。ただ在る…そんな感覚。



だから
あまのじゃくのひねくれちゃん的実験。



ワクワクするからやる!
楽しそうだからしてみる!
じゃなく
行きたい!
この声に従ってみようと思います。

感情のナビゲーションシステムに
そって進むのが内観だったり、感じ方だったりする。
感情を好きなように乗っけれる自由とパワフルな存在なことも感じてる。


あまのじゃくちゃんは
その感情センサーがどこに反応してるのかよくわからないけど、行こう!と思ったので行ってきます
とことん心に従えば感情センサーも敏感になって感じれるようになるよ‼︎



あーBlog書いてて
とことんあまのじゃくのひねくれちゃんだなーって思うー笑
それが自分だからOKって事にしているので楽しんでる感じ
だってそう思うんだもの。
仕方なーい!
あたしはあたしでしかないし
あたしにしか感じられない。
そんなあたしもあたしでOKだから心の声に従う実験が出来ます。
チャレンジ!チャレンジ‼︎


NYのスタバ周りでもしてご機嫌ちゃんしようっとフフフ





愛してるよ。
大好き!
ありがとう。








初開催
モリーオイルWSのお知らせ



1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→