こんにちはHONEY@あつみんです



天気が良くて気持ちが良い♪♪
スーパーホワイトセージを焚いて
部屋を浄化し
メモリーオイルスプレーバージョン
かけまくってご機嫌です



WSが終わってすごく感じる事。
(もっとみんなと話したかった…笑)

MACOちゃんも言ってるけど
もっと貪欲でオッケー!
もっと自分に正直でオッケー!
ありのままの自分でも、評価は下がらないよ‼︎って思います。
これからどんどん変わるから安心して
心地よい選択に全力投球してください








今日もアッ‼︎と思いついたこと発信( ´ ▽ ` )ノ

よくね
上司に怒られて嫌な気分…とか
人に悪く言われた…とか
人はこんな風に思うんじゃないかって不安に思ったりとか…


人からどう思われようと関係ない‼︎
何を言われようと
それはその人の問題‼︎
人のことや、言葉を気にするのは他人軸。そんな暇あったら自分の声、聞いてあげて‼︎

そんな風に言うでしょ♪
うんうん‼︎
これは素敵なこと。



でも気になっちゃうよねショボーン



この世の中エネルギー問題でしかない。
そこでエネルギー目線で感じてみたの。



私たちの未来(次の今)は
無数にあって意図的に扱える。
↑↑↑
ポジティブな自分もネガティブな自分もいるって事。


今(なぅ)だって
ポジティブなエネルギーと
ネガティブなエネルギーが
混在してます。
↑↑↑
あたし達は波で波動でエネルギーだから


人に何かを言われた時って
その人から見て
自分の持っているエネルギーとチャンネルがあっただけ。



例えば
すごくご機嫌な時に
めっちゃ文句を言われた。
嫌な気分になる…


今(なぅ)自分は
ご機嫌のチャンネルに自分が合っている。
↑↑↑
この時点で
ご機嫌なチャンネルも
不機嫌なチャンネルも
すでに混在している(自分)
↑↑↑
波(エネルギー)だから常にあるの。



ご機嫌なのに
めっちゃ文句を言われた。

それは
文句を言った相手(他人)は
あなたの中にある
ご機嫌なチャンネルと
不機嫌なチャンネルの

不機嫌な方にチャンネルが合っちゃっただけ。

だから
他人は気にしなくていいの。
他人の問題なの。
たまたまその人はそのチャンネルに波動があったたけ。

その人自身(他人)が嫌な人でも悪者でもなく、ただそのチャンネルに合ってしまってるだけ。


誰も傷つける人、価値を下げる人なんていないよ!
もしいるとしたら
自分自身だけ。
もし問題とするならば
自分自身の中だけ。



だから
他人の評価や他人の目線は気にしなくてもいいって事。


そんな自分もいるんだね
じゃあどうしたい?って
本来の自分の声を聞くツールでしかないって事だよ



そんなネガティブな声も
自分が自分自身のために
そっちじゃないよー♪♪戻っておいでー‼︎
って教えてくれてる優しい声なんだよ

だから愛と感謝の世界なんだね




大丈夫‼︎
今日も安心して楽しんで♪






愛してるよ!
大好き‼︎
いつもありがとう。




1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→