こんにちはHONEY@あつみんです




先日のLOVE HONEY会の感想
わかりやすい( ´ ▽ ` )ノ



心の声とマインドについて
今日の@LINE



おはよーございます(*^^*

うまくいかない、うまくいかない。
変わらない、変わらない。
と、目の前にある嫌なことにのドラムを叩き続けている人の特徴として

心の声とマインドの声がゴチャゴチャになっている事が多い気がします。
(つまりは内観)

自分はこうなりたい。
↑↑
心の声

自分はこうなりたいけどお金も時間もないし変わらないかもしれないし
↑↑
マインドの声


両方とも自分の声だけど
心の声を優先してあげる事が内観です。

そしてきっとどんなに達人になってもマインドの声は無くならないと思います。

だって相対性の世界の地球を経験したくて生まれてきたから。

達人は
マインドが騒ぎ出したなー
でも心の声はこうしたいって感じるからそうしよう。


こんな感覚だろうなー笑


そのうち考えなくても、勝手に心の声にしか耳が傾かなくなるしね笑

心の声とマインドの声
これを聞くゲームをしてみてください。
そうすると、俯瞰で自分の事を見れる様になる。

今、幸せだなー
今、ムカついてるなー
今、ホッとしてるなー
今、悲しいんだー

そう思ったらどんな自分でもOKの世界。

どんな自分でも良くて、今はOKなんだ!に結びつく。


どれが自分の声がわからない人は
心の声とマインドの声がゴチャゴチャに混ざっているかもね(*^^*)

これもトレーニングでどうにかなるし、大丈夫だから安心して耳を傾けてみよう‼︎




心の声ってとても大切ね‼︎
マインドの声が騒ぐ前に書き出す‼︎

これも習慣よね。
マインドは無視
無視自体が良いことでも悪いことでもないの。だから騒いでるなーでいいんだよ‼︎








愛してる。
大好き!
いつもありとう‼︎