こんにちはhoneyです♡



昨日はバシャールの言葉
『なにが起きても、喜びでいる』と、
決心したときが、あなたの変化点なのです!

昨日の記事



これを意識して朝から晩までお仕事
大変なことがあっても、逆にこれは面白いんじゃないか?ん?楽しそうだぞ!
周りから愚痴を聞いても
ん?この人は愚痴を選択して楽しんでるのかも!そんなことより鼻歌が自然に出てきてたのしいなー!
とか、なんかしらんけど楽しい1日!

そしてめちゃくちゃ
ありがとう‼︎と言われた1日でした!
そして気付いたのが
あたし自身もめっちゃありがとう‼︎と、
自然にいってました



今まではアファメーションで
ありがとう‼︎とブツブツ何百回も心の中でつぶやいてたり、本当に声を出してブツブツいっておりました。
でも無意識でここまで出てきてることにビックリ‼︎


そしたら
みつろうさんの本にもありましたー
{D44CD0B1-1D3B-41FE-854B-B0468D08B104:01}

これですね!

そうか、あたし昨日なんだか1日楽しかったなー!感謝したなー!
はっ!幸せなんだって


ただただ、仕事の1日。
とくになにもなく、なにも変わらない忙しい日。そんな中、自分の気持ち次第でここまで生きるのが楽になるなんて!
やはり自分に目を向けて、1人遊びが上手で楽しんでいるときは、生きるのが楽なんですね


楽にリラックスしてすごす

大切なことなのですね。



そしてイメージング
不安に怯えながら過ごすことも
うまくいっていると過ごすことも
自分で選択できます。
まだ先の未来なんですもの
だからこそ、気分が良くて幸せなイメージングを選択したいな


ナンカウマー!
激ウマー‼︎
神様の奇跡が起きたー!
宇宙ハンパねぇー!
あたしもハンパねぇー!笑
宇宙さん、潜在意識さん、天使さん、じぶん、全ての存在にありがとうございます!
今日も幸せです♡


本日もありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ




アクセス
222♡