こんにちは(*^^*)honeyです。




自分に素直に素直に
辛い時は辛いと受け止めながらも1人で消化出来ない時は人に頼るのも良いじゃない
そして、その後は安心できる言葉を言ってみましょう。
ふと俯瞰でみれた時に、一瞬でも感謝の気持ちが出て来たり、ホッとする感覚が出て来たり。
すぐにまた辛くなったり、不安になったりしたら、また受け止めながらも、ふと楽にホッとなる事を感じながら、そうやって少しづつ書き換えて進めばいつか大きな力となり心が整うよ

目の前が真っ暗になる様な事がおきても、宇宙は思ったよりずっとずっと優しい
長い目で見れば、必要なことだったりするよ

そんな事を感じた1日でした



愛と感謝の日々です!
ありがとう。
今ここは常に幸せだね( ´ ▽ ` )ノ♡

{48DFE207-B152-4793-85FB-95EC7BBF25C5:01}

本日のアクセス
222