2年前の退院後 

こんなでした。




現在は救急医療センターのスーパードクターや理学療法士、又遠入トレーナーズラボ

代表の遠入さんのお陰で街乗りなら

バイク乗れるようになってます。


事故直後に撮ったレントゲン

たまたま手の専門ドクターの勤務日で良かった

担当になるであろうスーパードクターからの緊急オペ前家族への説明で

「左手無理かも知れませんが全力を尽くします」

って言われたようでしたがスーパードクターの高度なオペとリハビリのお陰で現在もバイクを楽しめてる状況です。


そして約2年後の今日

自分はサーキット走って来れました。

PB練習機のCBR600ですが楽しんで走れました。





新型のV4も綺麗に使えた気がします。



今後の事はまだ何もですが

8月25日

今年忍者40周年らしく筑波コース1000で

イベントが開催されます。


わざわざ写真も使って頂き

ピンクに乗って走って下さいとお話を頂きました。


ありがたい事です

我々長年テイストを忍者でやって来た側としては嬉しいお話です。

全力で走らせて…走れるなら

やらせて頂きます。

と言う流れになってますので

忍者好き

カワサキ好きな方

8月25日

筑波サーキットコース1000にいらして下さい。

2年ぶりの

鍋隊長とピンク29がお待ちしております。