今日は機内で絵葉書を頂いた。

安心のフライトで雲の上はサイコーです。




今日はバックパックの話

出張の多い私は
バックパックを背負ってることが多い。
また、ビジネスリュックみたいな
サラリーマンみんな背負ってる四角い
量産型と違いULスタイルです。
たまに少年のような格好をしているので、
見た目で入れてくれないお店もあったりします。

以前はド派手な装いの時、新宿のロボットラストランで
同業者扱いで入れてもらえない事もありましたが
今は少年扱い。


因みにどこのバックパックかというと
山と道のMINI Lという種類を使ってます。
自分だけのオリジナルカラーです。
こいつが便利すぎて、軽すぎるので3〜4泊程度なら
このザックに詰め込んで、更に傘や予備バック
予備ジャンパーも持ち運んでいます。


私はその他にMINI MやMINI2も持っていて
使い分けもできるようにしております。

もちろんULスタイルにするにはバックパックだけでは
完結しませんが、中身は今後説明します。


そしてキャンプは
山と道 THREEというものを使ってます。
ベースウェイト8kgでどこでもキャンプに行けます。
軽いので気軽でどこでも行けちゃう。


このような生活をしていると
持ち家って必要か悩んでしまいます。
特定のエリアに棲みつく必要性が無くなったら
放浪のたびに出てみたいものです。


旅するように働こう!

エブリシングgonna be OK !