『植木事業所ではこんな人材を探しています』 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

今回も植木事業所のブログ掲載を担当した川添です。

 

9月掲載時植木事業所メンバーは66名→今回は。。。72名まで増えてます。

そろそろ上限とも思えますが引き続き増員的には順調な感じですね。

・19才~64才

・2割が女性

・パートさんも

技術職の植木事業所でも色んな人が働いていますが、でもしかし。。。海外出張に行けるメンバーが不足しています。

 

パスポート取得し海外出張に行きたい人!!

植木事業所は数少ない出張有りの事業所です。

最近は主に中国への出張者が多いです。。。と言うか中国一色ですね。

 

仕事として中国へ出張に行っていますが、休日は観光も可能です。

現在、中国北京へも出張者がいます。

北京と言えば天安門広場が有名ですね。

 

 

技術の仕事がしたい、海外出張に行き休日世界遺産めぐりしたいと植木に移籍してくる人の理由は様々ですが、海外出張に興味ある人は植木の川添まで連絡をお願いします!!

 

 

ホームページも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村