ジオターゲティング
2007年05月22日(火)

ジョブキャスト開催 5/19

テーマ:登録の話

最近、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
会社ビルにいると、外の景色についつい誘われて、
ふらふらぁ~と出て行きたくなってしまいます。


ドライブ日和車だわぁ~
大山が海海が私を呼んでるぅ
そんな欲望を抑えて日々勤めております。


ぽかぽか太陽陽気の昨日は、
お昼から睡魔ぐぅぐぅとの戦いでした。
えっ?仕事しなさいって?あせる
ちゃんと起きていましたってビックリマーク
睡魔には一度も負けず、連勝クラッカーいたしました。



そうそう、先週の土曜日 5/19
福井県人材派遣協会主催の合同登録会
『ジョブキャスト』 が開催されました。
その時の様子をちょっぴりご紹介します。


「人材派遣の事が良くわかるパネル店」
パネル全体

ちょっと見づらくてごめんなさい・・・
パネル2

クリッククリックしていただくとちょっとだけ大きくなります
パネル1


登録の様子です
ブース2 ブース


ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン のブースは大盛況で長蛇の列でした。
押し寄せる人の波に大変でした・・・・・だったらいいなっ。
でもたくさんの方にご登録いただけて、感謝ニコニコです。



お昼からはこの2人が、皆さまのご登録をお待ちしておりました
ブース3



今回の登録会は、午前中の方が来場者が多くて
開場前に入口に並んで下さった方もいらっしゃったようです。

参加企業全ての求人情報をゲットできちゃうし
その中から選んで何社も登録できる合同登録説明会って
なかなかお得なイベントだと思います。
まぁ心の狭い私は、他の派遣会社さんに登録されちゃうのは
ちょっぴり嫌なんですけどね。


これからも随時開催されるようなので
またこのブログでもご案内していきます。




宜しければ、アンケートにお答えください。
 ※ブログの左上(ブックマーク一覧の上)
   詳しくは 指を指す
“派遣社員経験あり?”



ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です

Qコード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

human-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。