ジオターゲティング
2007年03月17日(土)

派遣社員経験あり?

テーマ:アンケート

3月も半ばを過ぎましたね。
お給料の支払が終わり、ひと段落し
お財布お財布の中身も潤って、気持ちよく週末を迎えられそうです。


ところで、みなさんは、このブログにどのように辿り着いたのでしょう?
題名の中に 『派遣スタッフさん』 と言う言葉が入っているので
派遣社員をされている方が結構いたりするのかなぁ~
と思い、このブログの左上(ブックマーク一覧の上) に
アンケートを設置してみました。


●現在、派遣社員をされている方
●以前、派遣社員をされていた方
●経験はないけど、興味がある方
●経験もないし、これからも派遣社員は考えていない方


いろんな方がいらっしゃると思いますが、
宜しければ、ポチッとしてみてくださいな。
コメントも入れられるようになっています。


ちなみに私も 「過去に経験あり」 にポチッとしました。
この中の1票は私でございます。



そうそう、現在派遣社員の方で、
「はけんけんぽ (人材派遣健康保険組合)」
加入されている方いらっしゃいますよね。


カフェテリアプランのマイル、利用されていますか?
有効期限がありますので、一度も利用されていない方は
確認されたほうが良いと思いますよ。
  ※マイルについて詳しいことはこちら 指を指す カフェテリアプラン


先日、うちの母が
「血圧計が欲しいんだけど幾ら位するかなぁ」
と聞かれて、パーちょっと待ったぁ~
確か交換商品の中に、血圧計があったような・・・・


調べてみると、12マイルで交換できる。
私の残高は26マイル、おまけに今月末で3マイル無効に。
ナイスタイミングじゃありませんこと?


早速手続きをしました。
来月末までに商品が手元に届く予定です。
ちょっとした親孝行が出来そうです。


はけんけんぽに加入のスタッフさんビックリマーク
毎月、健康保険料を支払っているのですから
確認したことがない方は、一度確認してみては?
 ※確認するにはこちら 指を指す “マイルをみる” 商品一覧


派遣に興味のある方ビックリマーク
はけんけんぽに加入している派遣会社には
こんな特典もありますよ。是非参考にしてください。




ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です

Qコード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

human-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。