ご機嫌♪でございます | お客さまは、派遣スタッフさま

ご機嫌♪でございます

今日はとってもご機嫌音譜麗しい私でございます。
なぜならばビックリマーク本日読者登録してくださった方から
とっても嬉しいメッセージを頂いたからなのです。



このブログを読んで、
『会社(ヒューマン・デザイン )が都内にあったら良かったのに』
なんて言っていただけたのです。
やっほぉぅっニコニコ 嬉しいっ、嬉しすぎるっ。
あまりの嬉しさに、教育事業部のチーフに
メールを転送してしまいました。


ブログ名など「非公開」を希望されている方でしたので
お礼にお伺いすることができず、この場でお礼を
申し上げる形になってしまいましたが、
温かいメッセージをありがとうございました。


他にも素敵なメッセージを頂いたのですが、
ご本人の承諾をとっていませんので
あとの嬉しい言葉は、心の中に受け止め
会社のみんなとにんまりしていようと思います。



うちのスタッフさんにしたら、
まだまだ至らない派遣会社かもしれませんが、
スタッフさんに育てていただきながら、
派遣会社としてスキルアップアップしていきたいと思います。



さぁ、あなたもヒューマン・デザイン ヒューマン・デザイン を育ててみませんか?
3月15日(木)、登録説明会を行います。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませぇぇぇ~


登録会の詳細はこちら 指を指す 登録会のご案内 《3月》



ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です

Qコード