2019ジャパンカップ回顧。俺は「あること」を決めた。読んでくれ。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019ジャパンカップ回顧だ。

 

 

俺が週中から人気ブログランキングで推してたスワーヴリチャード。

試行錯誤を経て勝負仕上げをキメた陣営の勝利だな。

 

 

いやぁ・・・・嬉しいな。

 

 

俺が情報を仕入れてさ、週中の時間を注ぎ込んでさ。

あれだけ労力をかけたからこそ結果が出た。

読者諸君以上に、俺が一番嬉しいんだよ。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しい。

 

本当に、嬉しい。

 

 

深い傷を負った天皇賞秋から1ヶ月。

秋3戦の古馬王道路線、ジャパンカップに向けた叩き台と捉えた

陣営の思惑をしっかり読みきった結果がコレだ。

 

 

「あの一戦」であきらめたヤツはいないよな?

 

「絶対に取り返す!」と普通は誓うよな?

 

 

というわけで、秋競馬は終わり!

 

一時はどうなるかと思ったが、競馬はトータルで見るもの。

長いスパンで見た「底」だったってことは俺が一番わかってる。

 

 

おーい、天皇賞秋で俺をボロクソ言ってたヤツら!

 

息してるか~~~~??(笑)

 

 

大半のアンチはバイアスかかっていつまでも天皇賞秋の

「一銭もいらない」をほじくり返すんだろーけどさ、

 

2019エリザベス女王杯でのクロノジェネシス分析

 

2019マイルチャンピオンシップでのダノンキングリー分析

 

2019ジャパンカップでのユーキャンスマイル分析

 

2019ジャパンカップでのレイデオロ分析

 

 

俺、その後のGIでこれだけの馬をぶったぎってるんだぜ?

 

もしアンチの君がネチネチネチネチ言うんだったら、

俺も同じようにネチネチネチネチ言い続けるけど?

 

ま、俺はそんな人としてクソダセェことはしないけどな(笑)

 

 

それよりさ、

 

 

更新してない日曜のアクセス数、土曜越えてるんだけど(笑)

 

 

理由は3つ考えられる。

 

 

1.俺の更新を待つ優秀な読者諸君

2.俺の過去記事からヒントを復習する超優秀な読者諸君

3.なんだかんだ俺にすがるアンチくん

 

 

実は、俺「3」の可能性があるなって思っててさ。

 

 

辻ちゃんのブログってしょっちゅう炎上してるじゃん?

「お弁当作りました!」ってアップすると

 

 

「栄養バランスが悪い」

「プレートが悪趣味」

「お弁当を持って来れない他の子供のことも考えろ」

 

 

コイツらと同じ心理なのかな、って思うわけよ。

いや、アンチっていうか逆に俺のファンじゃんって(笑)

 

 

あと最近の「遊びたいリスト」に変化が出たの気付いたかな?

 

 

「遊びたい」って文言を使ってないんだよね。

つまり、俺のなかで遊びの要素は相当減ったってこと。

 

 

で、先週のその結果だが

 

 

8R オンザウェイ(単勝23.9倍9着)

10R ブルベアイリーデ(単勝4倍1着)

12R オジョーノキセキ(単勝24.7倍2着)

 

【京都】

8R スマートアルタイル(単勝4倍1着)

10R サンライズセナ(単勝14.9倍2着)

 

 

高精度な情報を出せば、ざっとこんなもんだよな。

俺にとって何の驚きもない結果だ。

唯一の誤算はノリノリだったビュイックにしてやられて

オジョーノキセキの単勝でボロ儲けを逃したことだが・・・

 

 

・・・といっても、結局これじゃ俺の独りよがりだ。

来週再来週には元通り、何も変わらないだろう。

 

 

そこで、あることを決めた。

 

 

noteで俺は記事を書く。

 

 

noteとは?

 

 

今週になるか来週になるか年末になるか来年になるか。

いつとは断言できないが俺の気が変わらない限り、

この意思は変わらないだろう。

 

 

ブログ開設から3年7ヶ月。

ありえないレベルの情報をばらまいたこともあった。

本来タダでは知りえない、俺が金と時間を使って得たものだ。

 


クソ忙しいなか続ける中でコメントや予想スキルが上がった!

って声を聞くとまたさらに気持ちが奮い立つ。

読者諸君、本当にいままでブログを見てくれてありがとう。

 

 

前にも書いたが、大事なことだからもう一度言う。

 

 

ヒューマン馬券術を最後まで信じろ。

ヒューマン馬券術を最後まで信じ抜け。

 

 

最後まで信じた人間だけに「ご褒美」がやってくる。

それは馬券の的中だけじゃない、人生の哲学にも通ずるものだ。

「好きなことを最後までやり続けた人」が勝つようになってるんだ。

 

 

読者諸君は競馬が好きだよな?

競馬で生活できれば最高だよな?

クソみたいな上司にこき使われる人生をオサラバしたいよな?

 

 

だったらさ、ヒューマン馬券術を最後まで信じようぜ。

 

 

人生において大切な「信念を持って好きなことを貫く」。

数多あるブログのなかで出会ったヒューマン馬券術、

この縁を大切にしようぜ。

 

 

詳細は決まり次第、随時報告する。

 

人気ブログランキング