2019ジャパンカップでのユーキャンスマイル分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

netkeibaでの想定ではこの馬が1番人気なんだが・・・

 

 

正気か?

 

 

いや、シンプルにこの舞台で勝てるとは思えないぞ。

 

 

ダイヤモンドS、新潟記念は弱メンに助けられただけ。

天皇賞秋はアエロリットが飛ばしたことでしんどくなり、

前が止まりかけたところに突っ込んできただけ。

 

 

俺のなかで買い要素がひとつもないんだが・・・

 

 

そして、岩田。

 

 

いつからだろう、岩田がGIでイン付きを放棄したのは・・・

 

 

過去の出来事とはいえ、やはりあのトラウマは抜けていないと思う。

同じラインに属した浜中もめっきりイン差しができなくなったし、

社台ノーザンに対する遠慮がこういう結果を招いているんだろーな。

 

 

2400未経験で、

 

GI馬券圏内がなくて、

 

イン突きができない岩田。

 

 

こりゃ一銭もいらねーだろ。

 

 

それと先週の日曜日、アクセスが更新した2週前ぐらいあったぞ(笑)

まーエリザベス女王杯の読みを再度期待したんだろーけど、

俺が厳選特Aランクのみ情報をお届けするスタイルなら

たとえGIだろうが余裕でスルーする。

 

 

果たして、これに耐えられるか?

 

 

「次のステージ」がもしあるとするならば、

目先の誰もが興味あるレースを飛ばす勇気が必要なんだ。

先週はその耐性チェックってとこかな(笑)

 

 

てなわけで、現段階での裏情報注目馬に

ユーキャンスマイルの名前は入っていない。
人気ブログランキングに掲載には穴馬を入れておいたぞ。