2019新潟記念&小倉2歳Sのヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

小倉は雨!

 

一応分析しとくが、遊び程度をおすすめする。

 

 

さて、まずは新潟記念から!

 

・サトノキングダム

 

サトノダムゼルの兄貴か。ちょっと怖い。

 

 

・アクート

 

夏の新潟巧者。丸山はそろそろクラブ馬で結果出しとかんと。

 

 

・フランツ

 

戸崎×近藤オーナーか・・・

3着率めちゃくちゃ高いんだよな。

 

 

・ジナンボー

 

一銭もいらない。デムーロはもう信用できん。

 

 

・カデナ

 

ここはクリンチャーがペースメーカーか?

とはいえ新潟外回り向きとは思えないんだよなー。

 

 

・レイエンダ

 

少なくともルメールはGI級とは思ってないだろうな。

 

 

・カヴァル

 

戦ってきた相手弱くね?

 

 

・センテリュオ

 

キャロットの本命はこっちじゃねーか?

小倉記念のメールドグラースとの使い分け。

鞍上が不安だが、馬は評価してる。

 

 

続いて小倉2歳S!

 

・テーオーマルクス

 

とりあえず浜中は小倉2歳Sで買っとけ。

 

 

・ラウダシオン

 

新種牡馬旋風がエグイんだよなー。

競馬はトレンドがものを言う世界、これは怖いな。

 

 

・トリプルエース

 

ゴドルフィンってだけで価値あり。

 

 

・カイルアコナ

 

川田がもう馬場傾向掴んでんだろ。

大外ぶん回しさえしなけりゃ普通に勝ちそう。

 

 

・マイネルグリット

 

和田さんでよかったのになー。

 

 

てなわけで、俺の新潟記念&小倉2歳S注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。