3回に分けて連載するから、3回目までコメントは遠慮してな。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

さてと。

 

 

三浦皇成と鹿戸調教師と村田牧場とキングヘイロー

 

 

「このレベルの情報は持ってるよ」

ってことで、ゲリラ的にやってみたんだが。

 

 

事実は小説より奇なり。

 

 

競馬は、このようなことが日常的に起きているんだ。

 

 

その集合体が「ヒューマン馬券術」。

2016年4月から『KAI』を名乗りそのさわりだけ伝えはじめた。

 

 

俺がヤツらからこのレベルの情報を仕入れるために、

いくらつぎ込んだか知っているか?

夜の世界に落とした額、ウン百万はくだらないぞ。

 

 

結局のところ、人は人の熱意によって感情を動かされる。

誠意のひとつが「夜の世界に落とす金」なんてくだらないだろ?

俺だってそう思いながら毎週信頼ポイントを貯めていったよ。

 

 

仮にこれを「ムダな投資」と思った読者がいたとする。

残念ながら、それは【勝てる思考】を放棄してしまった負け組だ。

JRAから「搾取される側」として絶好のターゲットになっている。

 

 

みんなは競馬が好きだよな?

好きなことで、メシを食いたいと思うよな?

 

 

それなのに、たいした労力もなくさ。

隙間時間で無料のブログをチラ見するだけで

図々しい特権が得られるなんて虫がよすぎるだろ。

 

 

と、今日はここまで。

 

続きは明日。

 

⇒参考になったら人気ブログランキングへ

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ