2018チャンピオンズカップでのケイティブレイブ分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

悪い、昨日は朝起きたら声が出なくて焦った。。


たぶん風邪ではないと思うが、情報収集できる状況でもない。
龍角散買ってペラックT錠勝ってとんこつラーメン食って
速攻寝たわ。


少しは持ち直したが、ちょっと危ねーなこれ・・・


読者のみんなもこの時季体調気をつけてなー!


さて、ケイティブレイブだが・・・


前走より良くなっているとの話だ。


まー前走がGIとは名ばかりのレースだったからアレだが、
去年の4着馬だし低く評価する必要もないかな。


ただ・・・


勝ち切るイメージがまったく湧かん。


俺、前走の福永は今年イチの騎乗だったと思う。
ソアをマークしたらオメガに差される・・・
オメガを警戒したらソアに逃げ切られる・・・

あの仕掛けはパーフェクトOFパーフェクトだよ。


要は2回続けて福永がGIで神騎乗は無理だろって話(笑)
力をつけてはいるけど、1着ゾーンには置きたくないな。


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
ケイティブレイブの名前は入っていない。
あと1頭、追加した馬がいるからチェックよろしくな!

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス