2018エリザベス女王杯でのモズカッチャン分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

「今はちょっと大人になりましたね。以前はスタートが良くてすぐにいいところについていって、瞬発力のある走りをしていましたけれど、今はスタートは少し時間がかかるようになりましたが、長くいい脚を使えるようになりました。今もすごくいい脚を使ってくれます。」

 

 

ええええええええ!!????

 

 

これ、出遅れますって宣言してるようなモンだろ(笑)

 

 

デムーロが共同記者会見で語ったのが冒頭のこと。

いつの間に「予防線」の張り方覚えたんだ?

 

人気ブログランキングには昨日推奨馬の1頭に挙げたんだが、

このコメントを受けていったん白紙に戻す。

府中牝馬Sを回避した影響があるのかもしれない。

 

 

で、モズカッチャン。

 

なんで府中牝馬Sを使おうとしたんだろーな?

 

 

馬にはいろいろなタイプがある。

天栄しがらき仕上げなら休み明けも苦にならないが、

非ノーザンの個人牧場生産となると休み明けは割引だ。

 

 

新馬。

ローズS。

京都記念。

 

 

ぜーんぶ休み明けで馬券圏外に敗れてるんだよな・・・

 

社台ノーザンはキライだが、仕上げ力は認めなきゃいかん。

 

 

モズカッチャンについてまとめると、

 

 

・デムーロ出遅れフラグ

・デムーロのメンタル不安

・ローテの狂い

・個人牧場と社台ノーザンの違い

 

 

昨日の今日だが、現状割り引き材料しかないんだわ。

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
モズカッチャンの名前は入っていない。
入れ替えた馬を載せといたからチェックしといてくれ!

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス