「この時期読むべき記事ランキング」実施するぞ! | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

ブログの管理画面みてたらさ。


「2年前の今日あなたが書いた記事があります」


って機能があるのな。


で、


「これ使えんじゃん!」


って思ったわけ。


開設後、俺がこれまで書いてきた記事は788。
そのなかには何度でも読んでもらいたい記事がたくさんあるわけよ。


てなわけで、


「この時期読むべき記事ランキング」


と題してランキング形式で取り上げるぞ!
大量だから覚悟しとけよ~!(笑)


・第10位 デムーロが川田と同じエージェントに変更。ノーザンファームの思惑

最終的にはなぜかウチパクの話になった(笑)
脱線は俺のブログの特徴なんだけど、良いこと書いてるぜ?


・第9位 なぜ競馬の2世調教師は成功例が多いのか?
 

これはなかなかの大作だな!
そして俺がムキになってる部分も感じられる(笑)
今の位置になったのは読者諸君のおかげだ!


・第8位 競馬関係者にとっての顧客は一体誰なのか?


俺の芯にある「アツい部分」が存分に出てるな。
やっぱ俺、社台ノーザンは嫌いみたいだ。
競馬は誰のためにあるのか?


・第7位 2017ファンタジーSは社台ノーザンの思惑あり?


いきなり直近のレースが出てきたな(笑)
アルテミスSはこのヒントで普通に取れたレースだった。
口酸っぱく言うけど、1年前の記事ちゃんと読んでな?


・第6位 馬主KTレーシングとNICKSの話


はい、これもお得意の脱線(笑)
俺がほんとに伝えたいのはデータのところだからね。
この本質をわかってない人、多いんだわ。


今日はここまで!


明日は5位以上のヤツを発表するぞ!


最後に、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
アルゼンチン共和国杯の注目馬を追加しておいた。
ぜひチェックしてくれよな!

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス