2018スプリンターズS&シリウスS回顧。俺の進捗もあわせて。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

スプリンターズS&シリウスS回顧だ。

 

 

 

土曜の天国から日曜は地獄に落ちた気分だったわ・・・

シリウスSはオメガパフュームが自信の本命。
ダートに関してはデムーロイラネ派だから、
和田への乗り替わりはプラスでしかなかったよな。


ウェスタールンドはサンデーレーシングの北村友一。


今年80-90勝はすると思うが、川田というより
福永の後釜に育てたい社台の意向をビンビン感じる。
北村は感覚で乗るタイプだから福永とは違うんだが。


で、スプリンターズS。


ファインニードルはこれまた自信あり。

週頭からずっとブログランキング1番手だったし、
一度も変えてないからね。
読者諸君、これはだいぶ重要なヒントだぞ!


ただ、ラブカンプーはなぁ・・・


中山は悪化途上の馬場だとまったく差しが利かない。
東京とは真逆の馬場傾向が出るんだよね。
馬場を読みきれなかった時点でもうしょうがない。


でもさ


競馬って、ほんとみんなに平等だよな!


日曜の時点で俺の腹は決まってたね。


「意地でも取り返しちゃる!」


読者諸君ならわかると思うが、
俺のここ最近の「最終レース」精度ものスゴイだろ?




悪いね、俺だけボロ儲け!(笑)


月曜のブログでも書いたように、
代替開催のような特殊な状況でこそ
ヒューマン馬券術の真価が存分に発揮されるんだ。


画像は3連複だが、ド本線はストーミーバローズの単勝。

遊びで買った3連複が上乗せしてくれたわ。
理由? さっきダートの和田について書いただろ?
それが答えだ。


このごろ書いている「俺のメディア化計画」は着々と進行中。
近々読者のみんなにとって良い報告ができると思う。

そのときは「先週の最終レース」のような、
とっておきの【パーフェクトヒューマン】情報を
限りなく答えに近い形で書くかもしれないぞ!


ま、前提として読者諸君は「90%の競馬ファン」と比べて
自分の値段、すなわち市場価値の高い競馬上級者だ。
さらにワンランク上にいくための選択肢として考えといてくれ。


さて、今週は毎日王冠&京都大賞典!


凱旋門賞もあるし、ほんと寝る暇もねーわ(笑)


今年はトライアルから動きがあって面白いな。


・アエロリット→モレイラ
・キセキ→川田
・サトノダイヤモンド→川田
・シュヴァルグラン→福永


デムーロは絶賛評価下落中。
この気に乗じてお手馬強奪なんてこともありそうだな。


最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
毎日王冠&京都大賞典の現時点注目馬を載せといた。

詳しいレース展望は明日書くから楽しみにしといてな!

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス