さすがに2日連続順延はレアすぎる | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

てなわけで読者諸君、こんなチャンスはめったにないぞ!

 

 

追い切り→レースまでの時間に輸送時間、騎手・・・

いろんな部分が不確定要素にまみれている。

普通に考えたら大勝負は避けたいところだ。

 

 

しかーし!

 

 

俺はヒューマン馬券術を使ってるんだぜ?

 

 

正直スプリンターズSにはまいった。

ファインニードルは週の頭から自信の1番手評価だった。

ナックビーナスのモレイラ勝負駆けは前走まではよかったが、

まさかラブカンプーに激走されるとは・・・

 

 

悪化途上の中山芝は差しが利かない馬場になる。

東京とは正反対の傾向が生まれるだ。

レース前にあんな雨が降られちゃお手上げだ。

 

 

しかーし!(2回目)

 

 

明日の阪神は晴れ確定。

芝はすでに乾いている。

俺の狙いはその芝レースだ。

 

 

阪神2Rのプランドラーは最近ノーザンと強固な北村友一。

有力騎手が乗れないGIの裏に持ってくるあたり、

人間の思惑をプンプン感じるよな。

 

デムーロが降ろされる形となったが、

最近デムーロの評価はすこぶる低い。

今後はルメール>モレイラ>デムーロのランクだろうな。

 

 

ダノンフォーチュンは春がゆるゆるの馬体。

 

パンとすれば500万下なんか余裕で勝つだろ。

浜中もデムーロと似たような立場なんだが、

この馬を手放さないのはよほど惚れ込んでいるから。

狙うならオッズの高いここしかない。

 

 

そしてメイン。

 

ここは3頭→人気ブログランキングに掲載の競馬だと思うが、

比率を上手につけて回収率120%を狙うレースかな。

 

 

それとこの記事を明日の予想置き場に使っていいからなー!

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス