今日の競馬をプチ回顧。KAI新聞でも作るか?(笑) | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

重賞回顧は明日やるとして、俺の率直な気持ちを伝えるわ。


読者のみんな・・・すげーな(笑)


俺がこの2ヶ月、ブログでほぼすべてを伝えてきた甲斐があったわ。
社台ノーザン、シルクの勝負駆け、降級関西馬・・・
あらゆる【人間の思惑】にアンテナが張られている。


ま、今日はなんといっても菊沢祭りだったわけだが。


6Rのフェリーチェ、10Rのハットラブは前走横山典弘。
昨年のこの時季、ミッキースワローが逆のパターンで
勝ったからそのお返しだったのか?



今のタイミングで出されても「後出しだろ!」って
思うかもしれない。


ただ、大事なのはこのあと確実に発生するであろう
菊沢→横山典リターンなんだよね。


ちなみに一部読者の予想を抜粋すると・・・


スーパー未勝利
中山3R◎⑪ショーンガウアー
キャロットファームクラブ馬、ノーザンファーム生産馬、木村調教師、北村宏司リベンジ騎乗、ダート替わり東京2100m良馬場不良馬場問わず逃げたらゴール前もしぶとい競馬をしたし中山1800は急坂二度上がるから2000以上で連対は強み。直線短いのもいい。
国枝調教師とルメールさんの馬は本気かもしれないけど金子オーナーは本気かどうか。
1人気になってしまったけどこれは勝つはず。

sixsense777さん
-------------------------------------------------

中山10Rハットラブ、現級勝ちしてるし、中山ダート1200は(3001)と得意の舞台だし一樹ジョッキーもまた乗れて、ここは結果を出したいと思うので、単勝勝負します!

ふとっちょさん
-------------------------------------------------

中山9R唯一の降級11番社台バシシューが気になっております。10Rと合わせて。
KAI様の9番とワイドで(笑)

ひらたいらへっぺいさん
-------------------------------------------------

阪神9Rのタガノグルナです。
近2走はスムーズな逃げが決まらずに大敗していますが、今回は少頭数で同型もおらずスムーズに逃げることができるでしょう。今週の栗東坂路で終いはかかりましたが自己ベストをマーク。状態は良さそうなので単勝勝負で!

gaxurfさん
-------------------------------------------------

◎クリノヤマトオー
阪神1800オール連対、降級2戦目で好相性の和田竜二に乗り替わりで買い材料整いました
人気ですが鉄板です✌

しゃかーるさん
-------------------------------------------------

今週もブログかかさずチェックしました!!もはやブログ更新されれるのが待ち遠しくてしかたないって感じになってます(笑)
さて予想ですが…
阪神11Rアサクサゲンキ(好枠+タフな馬場は合いそう。馬場がよろしくないのでファインニードルより上位としました)ファインニードル(信頼できる川田とこのメンツなら馬券内には最低こないと)
アドマイヤゴッド(穴。去年僅差5着。)
後グレイトチャーター。

中山11Rワントゥワン(強烈追い込み、ハンデも魅力なんで)ロジクライ(当然強い!前走みたいに好位からスルスルっと)
ストーミーシー(穴。ワントゥワンがくるなら連れて一緒に…)
ミッキーグローリー(ここ勝つまではイメージわかない。いや、なんとなく。)
予想とゆうか願望妄想入りまくりの予想で申し訳ない(>_<)

☆さん


このコメント欄・・・競馬新聞よりよっぽど価値があるぞ。
 

 

調教師に忖度する記者が作るあの媒体は腐ってる。
俺はアイツらのことがマジで大嫌いだからな。


競馬新聞1紙の値段が500円。
毎週土日買うと500×8=4000円。

ヒューマン馬券師KAIのブログは0円。
0はいくらかけても0にしかならない。


読者のみんなと「KAI新聞」でも作るか?(笑)


てなわけで、今日の振り返りはここまで!

最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
セントライト記念の現時点注目馬を載せといた。
フライング発表だから変える可能性はあるけどね。