馬券で「年間の3割分」儲けたい競馬ファン必見!セレクトセール前の競馬で注意すべきこと7選 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

来週はいよいよセレクトセールが行われる。


俺が仲良くしてる情報提供者も多少絡んでいるが、
セールの前後は人間の思惑が渦巻く。
そうはいっても億超えの馬を買うって、
大変なことだもんな。


てなわけで、今週はセレクトセール前最後の競馬だ!


いくつかチェックリストを用意したから、
予想の前に必ずチェックしといてな。
KAI先生の問診表だ(笑)


1.新種牡馬の産駒は確認済みですか?

まだまだ未知数な新種牡馬の産駒。
当然、セレクトセール前に箔をつけておきたいですよね。
そんな新種牡馬の産駒に有名な牧場や調教師、
騎手が絡んでいれば勝負度合いは言わずもがなでしょう。



2.セレクトセールお得意様の馬主は確認済みですか?

毎年莫大なお金を投じる一部馬主。
そんな人たちの馬がセレクトセール前後に活躍すれば
きっと良い気分になることでしょう。


3.高額馬を預かる調教師は確認済みですか?

高額馬を預かるプレッシャーは計り知れないもの。
そのためローテや騎手の決定権も馬主主導になりがちです。
調教師が証明すべきは「私に任せてください」と言える実績と信頼。
セレクトセール前の勝負駆けはその最たると言えます。

4.KTレーシングと2016セレクトセールにまつわる人間の思惑

5.サトノの里見治氏、セレクトセール後の成績

6.2016函館記念とティータンと社台

7.2017セレクトセール1日目。DMMってなんだよ


いかがでしたか?

競馬界の一大イベント・セレクトセールには
こんなにも人間の思惑が渦巻いているのです。


ちなみに私は1年間の勝ち分のうち、
約3割をセレクトセール前後に稼いでいます。

なぜ誰もこの週の重要性に気付かないんですかね?

 

・・・


・・・


うぉぉぉぉぉぉぉ!!! 頭がおかしくなるわ!


なんだこの文体!

「いかがでしたか?」

とか、自分で書いてて鳥肌が立ったわ。


ブログで飯食ってるヤツらとか、
この手の文章を恥ずかしげもなく書くからな・・・
気狂うわマジで。


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
今度はプロキオンSの注目馬を入れておいたよ。
どーせ道悪濃厚だし、高速ダート適性高いアノ馬が良さそうだ。

ヒューマン馬券師KAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス