俺が「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」って激怒した話 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

とりあえず俺の状況だけ報告しておこう。


先週末~今週にかけて引っ越し作業をしたんだわ。
それで引っ越しは無事完了したんだけど、
いかんせん準備と配送に時間がかかるかかる。


過去何年分かわからない競馬新聞で荷物が埋まる埋まる。

おまえ誰?ってヤツの名刺でダンボールが増える増える。



もー当分引っ越しはいいかな(笑)


そんで「よし!そろそろ読者のためにブログをかかねば!」

って思ったんだが、不動産屋がホント使えない野郎でよ。


KAI「ネット環境は整ってるんですよね?」

不動産「はい!WifiのIDとパスが書類に同封されてるのですぐ使えます!」


って言ってたくせに


「取り付け工事があるのでネット環境が整うまで3週間かかります」


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


テメーあんとき「すぐ使える」って言ったよな?
新築ならまだしも築3年の物件だぞ?



なあ、これ読者のみんなどう思う?


契約の際に「取り付け工事の日程はKAIさんのほうでお願いします」
って言うならまだいいんだわ。
ただ、報告義務を果たさず当日を迎えるなんてありえねー。
ましてや俺、丁寧に確認してるんだぞ?
「ネット環境は整ってるんですよね?」って。


まあ作業自体は別宅でやればいい話だから
全然かまわないんだが

 

「すべき報告をしない」
「その場を終わらすために面倒を避ける」

 

この2点だけは許せねー。


そんなわけで、ブログの更新が遅れましたとさ。
悪い悪い。


さて、今週はセレクトセール前最後の競馬だな!


これはもう過去記事を読んでくれとしか言いようがない。

KTレーシングと2016セレクトセールにまつわる人間の思惑

サトノの里見治氏、セレクトセール後の成績

2016函館記念とティータンと社台

2017セレクトセール1日目。DMMってなんだよ


その他の記事も合わせてチェックしてみてな!
あえて上に載せなかった良記事もあるぜよ!


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
七夕賞の注目馬を入れておいたよ。
挙げといてアレだが、雨ならケンでいい。

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス