2018エプソムCの展望。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

いやー、俺の読者は優秀だね!


2018京王杯スプリングカップ展望。


ちょうど1ヶ月前に書いたこの記事。

ここで俺は、

>東京4Rのドクターデューン強かったな~!

>1000m通過59秒3のペースで逃げて差し馬場を4着。
>ありゃ3戦以内に勝ち上がるわ。


>単勝125倍だから、次もそんなに人気にならない。

>血統背景からして人気にならない。


>3戦のうち単勝2倍台がこない限り、プラスになる馬だと思うけどな。


大々的に「この馬のおいしさ」を書いていたんだよね。


そしたらさ、


東京6Rドクターデューンありがとうございます!ちゃんと覚えてましたよ!

東京6レース、ドクターデューンの複勝ガッツリ行きました!

過去にKAIさんがおっしゃってたことはメモして覚えてました!ドクターデューン複勝ありがとう!



としさん、ラブマロンさん、鬼さん、そしてその他読者のみんな。

的中おめでとう!


しっかしまあ、なんだあの田辺の馬・・・


ド本線は単勝に張ってたんだが、強すぎだろ。
近親オグリキャップの血が騒いだのか?(笑)
さすがにドクターデューンは次人気になっちゃうよな~。


この馬主は基本ヨシトミ先生しか乗せない変わった人。
菊沢センセのとこだから横山典替わりが最大の狙い目と
思ったが・・・その線はなさそうだ。


もし今後、ドクターデューンがら横山典に替わったら
そんときは超絶勝負がかりってことだな。



さて、今日はエプソムカップだ!


マーメイドSは雨かと思ったが、天候がハッキリしない。
2年前のほどわかりやすい思惑も感じないし、ケンでいい。
参考まで2年前の記事を貼っとくよ。

四位の51キロ、ちゃんと読んだか?


ただ、東京は雨。悪化途上の馬場が濃厚だ。


展開だが、ここはマイネル2頭が行くだろう。
マイネル軍団は騎手に戦法の指示を事細かに出す。
唯一好走の可能性があれば前残りだから、
ミラノが逃げてフロストが番手で壁狙いかな。


そんで中央場所での優先順位は大知>丹内。
函館だと丹内が優先されるから、
ミラノは函館記念への叩き台とみて良さそうだ。


フロストか・・・


マイネル軍団の出方次第で3着は考えてもいいかもな。


でも、アレだよ。


悪化途上の東京芝は外差し馬場だよ。


サーブルオールとか明らかにそういう馬場向きだし、
サトノアーサーもメイSが苦手な高速馬場。
叩き2戦目の池江厩舎ってだけで勝負度合いが窺えるわな。


あとはハクサンルドルフか。


馬主はアレだが、前走はひどい競馬だった。
丸田って小回りの差し馬しか買えないんだよな・・・。
クソ騎乗もいいところで逆にビビッたわ(笑)


グリュイエールも東京芝1800マイスターの福永騎乗。
ま、この馬は今回ダメでも中日新聞杯で狙えばいーや。


アデイインザライフも気になるんだよなー。


左回り【4-1-2-1】の馬だから近走は完全な叩き台。
雨で悪化途上の東京でも勝っているし、
高齢ディープ産駒は穴をあける傾向にあるからな。


キャロットのサーブルオールが萩原先生の本線だと思うが、
案外こっちもバカにしたもんじゃねーぞ?


分析は以上!

「一銭もいらない馬」は⇒人気ブログランキングで確認してな!

ヒューマン馬券師KAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。