2018ヴィクトリアマイル振り返り。初志貫徹って大事だね | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

ジュールポレールかぁ・・・


 

週中の人気ブログランキングをチェックしてくれた
読者なら分かると思うけど、

ちゃんとマークしていた馬なんだよね。


当時の馬場が読み切れずケンとしたが、
初志貫徹でいっていれば勝てたかもな・・・
まあ仕方ねーや。


先週の記事で俺は、2頭について触れていた。


2018ヴィクトリアマイルでのアエロリット分析

2018ヴィクトリアマイルでのリスグラシュー分析


特に見るべきはリスグラシューのところ。


>となると、キャロットの思惑か?


>ご存知の読者もいると思うが、春競馬はキャロットの祭典。
>毎年6月には会員を集めたパーティーをやっているから、
>特にダービーデーは有力馬がスタンバイする。


>2016年目黒記念はクリプトグラム、マリアライトのワンツー。
>2017年日本ダービーはレイデオロの勝利。


>先々の思惑として覚えておいて損はないぞ。



キャロットさん、爆発するの2週早えーわ(笑)


土曜東京の夏木立賞はレイエンダが勝利。

土曜東京の京王杯はムーンクエイクが勝利。

土曜京都の都大路Sはサンマルティンが勝利。


やっぱり春の東京キャロットは使えるな。


さて、今週はオークス!


俺が改めて書く必要あるのか?今年。


アーモンドアイの突き抜け方はエグかったし、
ラッキーライラックも東京芝重賞勝ち馬。
サトノワルキューレもこの距離で負かした相手が
かなり強いからなー。



死角探しに裏情報提供者たちに当たっているんだが、
どうにも歯切れが悪い。
週末はここにきて雨が降らない予報に変わったし、
ガチガチのレースになる気がしてならない。


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
どの馬が入っているか念のため確認してほしい。
あのコメントはリップサービスじゃないと思うんだよなぁ・・・

ヒューマン馬券師KAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。