2018AJCC・東海S回顧。シルクロードS展望 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

AJCC・東海S回顧だ。

 

 

 

 


どーして俺のブッコミは2着になるんだろうか(笑)


前日の中山芝から田辺、ノリ、武豊と馬場読みができる
騎手がこぞって前に行っていたから嫌な予感がしたが、
やっぱり最終週に異変が起きていやがったか。


それを見越した早めに動いたミッキースワローと横山典は
さすがだったが、デムーロは勝負騎乗だったんだろーな。
デムーロの勝負騎乗は予告済みだったから、
押さえの馬連でドエライ損失だけはなんとか免れた。

 

今日の本題はここから。


日曜も全レースが終わり、一杯飲みに行こうとしたんが
俺が普段から情報を得ている裏情報提供者から電話が。


KAI「お疲れさまです、KAIです」

裏「おぉ、誰かと思えばKAIさんじゃないですかぁ~」


ヤ バ イ


このトーンで来るときは、たいだいブチ切れられるとき。
ミッキースワローのブッコミ情報はまずかったか・・・
でもこの情報は使っていいよって言っていたし、
ダンビュライトは軽く匂わせる程度にしたはず。


KAI「ど、どうかされましたか?」

裏「どうかされましたか?逆に聞くけど俺はなんで電話したと思う?」

KAI「AJCCの件ですかね?あれば使っていいと伺って・・・」

裏「テメェ、ゴルァァァァァァァ、東海S使っていいって誰が言ったよ!」


ブログ読者なら絶対に人気ブログランキング見るよね?
 

東海Sで何を注目馬にしていたか知ってるよね?
 

3頭挙げた馬のなかにコスモカナディアンがいたの見たよね?


てかスマホだと見れないんだけど、どうやったら見れるのか・・・
読者のなかに設定方法知っている人がいたら教えて!


KAI「あ・・・え、えっとアレはですね違うんです」

裏「ほーーーーーー、じゃあどう違うのか聞かせてもらおうじゃないの」

KAI「テイエムジンソクが勝つのはわかりきっていました。けど・・・」

裏「けど?」

KAI「コスモカナディアン人気なさすぎじゃないですか」

裏「そうだねぇ」

KAI「単勝100倍台!?ってテンションが上がっちゃって」

裏「え?君テンションで裏ネタをバラしちゃうの?マジで言ってんの?」

KAI「やり過ぎましたかね・・・」

裏「俺たちだってコレでメシ食ってるんだわ。そこを理解してくれよ」

裏「てかなんで無料で提供してるんだ?お前はマザーテレサか?

裏「てかお前、情報を得るために俺らの接待費全部出してるだろ?」

裏「俺にはオマエの考えが理解できない。無料で書いて何になる?


ウ〇コちびるほど詰められちゃった、テヘ(照)









あーーーーーー、マジ怖かった(汗)


無料で書く理由なんてさんざ説明しただろうに・・・


俺は多くの競馬ファンがJRA銀行に預けることに我慢いかないわけ。
俺は裏情報提供者とのパイプをもつことで払戻をぶんどったが、
こんな接待接待アンド接待の暮らししてたら身体がもたん。


いっそ独立して競馬のオンラインサロンでもやってみようかな?
 

 

幸いにも別の提供者ともつながりはあるし。
てか俺がそんなことしたとして、本当に人が集まるのかな?

仮にお金とるっていったら何人が賛同してくれるのかな?


とにかく昨日は大変だった。大人に怒られるのってこえーな(笑)


さて、今週はシルクロードS!


淀短距離Sとの関係が面白いレースなんだが、
アクティブミノル出れないってマジか・・・
賞金持ってないんじゃ仕方ねーわな。


展開を握る逃げ馬がいないと前提が色々変わる。
先週貧乏くじを掴まされた騎手も多かったし、
そのあたりの人間関係にスポットを当てて探りたい。


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの馬
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
先週の馬場がホンモノなのかがポイント。
ホンモノだとしたら、普通に勝ち負けだろ。

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス