2017ホープフルSのお役立ちデータ一覧 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:



今日は趣向を変えて、2017ホープフルSに役立つデータを書く。


・ルメールのホープフルS成績【4-1-1-2】複勝率75.0%

この成績エグいな(笑)
4勝はすべて社台ノーザン系の馬だ。
関東馬で3勝ってのはポイント高いな。


・田辺×藤岡健調教師の成績【5-4-1-8】複勝率55.6%

こちらもなかなかのエグい数字。
特にモハメドの馬だと【3-1-0-0】連対率100%と尋常じゃない。
ジャパンカップでサウンズオブアースに乗せてもらったのも
この相性が背景にあったんだろーな。


・松田国厩舎の2歳芝重賞成績【5-3-4-23】複勝率34.3%

これは補足が必要かな。
芝1800m以上に限定すると【4-2-3-6】複勝率60.0%に跳ね上がる。
マツクニローテ完成に向け、早いうちに賞金を稼ぐんだろーな。


・・・とまあ、こんな数字を背景に俺は情報収集をするわけだ。
それ以外のお宝を教えてくれることもたまにあるが、
普通に考えてそんなレベルの情報は公開しない。

先週は「クリスマスプレゼントだ」ってことで
ギャラクシーSのアキトクレッセントを教えてくれたが、
読者は人気ブログランキング見てたのか?
全然反応がなくて逆にビックリしたんだが(笑)


みんなキタサンブラックに目が向いていたけど、
清水久厩舎もう1頭の勝負馬がアキトクレッセント。
弟子の荻野極もヤングジョッキーズシリーズに向けて
良いアピールになっただろう。


話をホープフルSに戻すが、

俺の注目馬は正直どれも甲乙つけがたい。
ギリギリまで粘って情報を聞き出したいところだ。


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
昨日から新しく1頭追加した。
てかルーカスは出るのでないのどっちなの?

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス