ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

風邪は小康状態。読者のみんな、ありがとな!

deeo1243さん、龍角散さっそく買ったよ!
昨日からひと袋使い切る勢いで舐めまくり(笑)

ふとっちょさん、ニンニク入りの味噌汁試したよ!
体があったまって汗出まくったわ(笑)

ぱんださん、蜂蜜買ったよ!
ネットで調べたら蜂蜜大根がよさげだったから、
それ作ってみた。のどはたいぶ楽になった!

はちみつジローさん、ホント蜂蜜効くよな!
だんだん落ち着いてきたから次は蜂蜜あめの出番かな。


てなわけで、毎日王冠と京都大賞典の回顧だ。

 

 

いやー、これは申し訳ない!


週頭からリアルスティールを推していたし、
ソウルスターリングのヒントも週中に出した。
マカヒキもまったく仕上がっていないのは明らかだった。


ただ、1番手推奨でやっちまったわ・・・


単勝で強弱つけたからプラスには持っていけたが、
まさかルメールが逃げるとわなー。
アイツ毎日王冠を「ガス抜き」に使いやがった。。
今回ばかりはちょっと読みきれなかったな。


問題は京都大賞典だ。

 

 

横山典弘がワケのワカランことしやがった・・・


札幌記念が叩き台だということは誰もがわかるだろう。
休み明け、洋芝、2000m・・・どれも向かない条件。
あえて横山典弘を乗せる時点で、何をしたいかはわかるよな?


「逃げ」


この一手しかないじゃんか。


伏線はあった。

札幌記念ではスタートから気合をつけて3番手。
開幕週の京都芝は面白いぐらいの前残り。
先手を主張する可能性があった馬は外枠だし、
シチュエーションとしては完璧だった。


レース後に

「急に暑くなって・・・」


とコメントしていたが理由はそれだけじゃない。
スタートしてデムーロが何度も何度もぶつけてきた。
あんなのナシだろ。



ま、これも毎日王冠と同じで週頭に推してた
トーセンバジルがやっぱり来たんだけどね。
俺のブログは週頭に答えが出てるのかもな(笑)


さて、今週は秋華賞!


今年は面白いメンバーが揃ったなー!


【逃げ・先行馬】
アエロリット
カワキタエンカ
タガノヴェローナ
ファンディーナ
レーヌミノル

【差し・追込馬】
カリビアンゴールド
ディアドラ
ポールヴァンドル
ミリッサ
モズカッチャン
ラビットラン
リカビトス
リスグラシュー


【マイラータイプ】
アエロリット
カリビアンゴールド
レーヌミノル
ミリッサ
ラビットラン

【中長距離タイプ】
カワキタエンカ
タガノヴェローナ
ディアドラ
ファンディーナ
モズカッチャン


ざっくり分けるとこんなとこか。


まぁ~逃げ馬が多い!


秋華賞がスローになることはほとんどないが、
ハイペースだからマイラーがアウトってこともない。
ただ牝馬路線は特殊で、王道を歩んだ馬は
秋華賞のような小回りコースを経験せずに
牝馬三冠の最終戦を迎えることとなる。
ここに配当妙味が生まれる。



GIでおなじみの


「有力馬分析」


のなかで俺の注目馬を見つけてな!


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの馬
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
前走は明らかにヤラズ。
ここが勝負仕上げだと聞いているよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒューマン馬券師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。