ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

セントウルS回顧だ。

 

 

 

ファインニードルはメチャクチャ自信あった。


俺の情報はその過程で替わることが珍しくないが、
この馬は月曜の注目馬からまったく動かしていない。
自信度でいえば今年トップクラスだったわ。


だってさ、


・阪神芝1200m持ち時計ダントツ1位

・デムーロヘグリ後のリベンジ騎乗

・ルメール武豊岩田川田不在

・手ごろな頭数


どうやったら負けるん?って感じだよな(笑)


さて、俺は読者のために「ある工夫」をしていた。
何のことだかわかるかな?


「馬名と馬名の間のスペース」


ね。


人気ブログランキングで注目馬を見た人は「あれ?」と
思ったかもしれないが、ファインニードルとそれ以外の
馬にスペースを3文字分ほど入れておいた。

あれは俺の自信の表れだと思ってくれ。


ただし!


頻繁に出現するものじゃねーかんな(笑)


来週?いやいや1カ月後かもしれない。
はたまた来年かもしれない。
普段から俺のブログをチェックし、
競馬で勝つことの面白さを追求する同士に向けた
俺からのプレゼントだと捉えてほしい。



さて、今週はセントライト記念!


ローズSも面白そうだが、まだ情報が足りていない。
賞金持った実績馬が多すぎて荒れる気しかしねーなー。


春のトライアルならまだしも、秋のそれは叩き台。
ひと夏越して勢力図が書き替わるなんて珍しくない。
春先は能力だけで走っていた馬が、本格的に身が入って
激変する時季でもあるしな。


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの馬
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
ぜひチェックしてもらいたい。
アルアインでもセダブリランテスでもないよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒューマン馬券師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。