2017高松宮記念の回顧 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

高松宮記念回顧だ。

 

 

 

 

いやー、先週は負けたな~!


レッドファルクスのガチ仕上げ情報に狂いはなかったが、
馬場が想像以上に悪くなってしまったね。


 

それにしても、勝ったセイウンコウセイは強かった!
 

あの馬場であの手応えだから、道悪は鬼レベル。
他の馬はどうあがいても勝てないレースだった。


 

松田大作のマジやらかしによる乗り替わりで読めなかったが、
騎手どうこうの問題ではなかったというね。
ニシノの西山さんはセイウンスカイ以来のGI勝ちか。
おめでとう!


 

さて、今週は大阪杯!

 


俺自身、楽しみで仕方がないレースだ。


このレースがGIになったせいで中山記念は叩き台となった。
「格より調子」は季節じゃなくてトライアルでこそ活きる格言だよ。


てなわけで現段階での裏情報注目馬はこの3頭
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
例によって週中はこの3頭の裏情報を徹底的にマークしたい。