ufotableDINING | 当たり前に思ってた太陽とか君にありがとう。

ufotableDINING

ufotableDININGに初当選したので行って来ました花1日2回の時間全部掛けて1つ当選!急遽休み希望笑。


母様と思い出作りスター



バスで1本で新宿まで行き、バスタから歩いて無事着きました!




壱のコース、弐のコースドリンク!

左:宇髄(弐のコース)・右:炭治郎(壱のコース)


壱のコース前菜 (煉獄パパイメージ)


壱のコースメイン(煉獄鍔イメージ)


壱のコースデザート(群がられてる?イメージ)


弐のコース前菜(宇髄イメージ俺は神だ!)


弐のコースメイン(須磨花魁は…私の)


弐のコースデザート(善子、炭子、猪子)


イメージドリンク

左から、禰豆子、伊之助、アオイ、カナヲ


壱、弐両方とても美味しかった😋

前菜パパの粕汁ってなってたからビビってたけど好きだった!!

ちらし寿司もサーモン大好きだから美味!いくらも食べれるいくらだった!

あんみつはほぼ母様が食べたが求肥みたいなやつキヨちゃんなんかの色のやつは母様キヨちゃん気づかず私がピンクを食べた笑


俺は神だ!はエビ美味!

メインめちゃウマ!ほぼ母様が食した!

デザートはみたらし団子3人✨これ好き!お代わりしたかった!!

美味でよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



店内






めちゃイケメンラブ


入り口パネル




お楽しみくじ5回引いた!

炭治郎ファイル2伊之助、ポストカードセットA.C

缶バ善逸、キャンバスボード千くん!


グッズ購入!ブロマイドバラチャレ2回でシクレ宇髄と善逸!やばいニヤリニヤリ


おすそ分けポストカード!当選した方おめでとうございます!そしてありがとうございます飛び出すハート


ランチョンマット猗窩座アオイでした!


POPは応募のキャラ選択したやつになるみたいで推しの宇髄にしといたので宇髄でした!

よかった照れ


母様と楽しく行けてよかったー!

美味しいって言ってくれて良かったわぁ。

コロナ禍の東京でビビってたが中途半端な時間帯だったから人も全然いなくて、DININGも9組しか入れなくて(1組居なかったから8組だった)2人づつだから本当に狭き門だと思った。

当選させて頂きありがとうございます!

いい思い出になりましたー!素敵な時間をありがとう愛