別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-刺客

十三人の刺客はケーブルTVで鑑賞したけど
結論は最後の宿場町&稲垣吾郎は良かった131

内容は残虐で非道な行為する将軍の弟の暴君の
松平斉韶を新左衛門が暗殺を命られ討つ展開だSAYUバイオレット

時代劇での豪華メンバーで映像も満足が出来て
夜の場面が少し多くて観難かったのは不満だね泣く

五郎ちゃん予想以上に悪い役だが良い感じで
刺客より後のドラマなどでも悪役が増えたよね142

最後の宿場町十三人VS三百人は凄かったし
結局2人しか残らず微妙だが100点中77点だイカルス君

当ブログで鑑賞した映画の感想も212作品を超えて
宇宙戦艦ヤマトヤマト実写坂田銀時【銀魂】新約紅桜編ウッディーオカンの嫁入り
借りぐらしのアリエッティOOガンダム??OO月光ノ仮面
グリーン・ホーネットREDSP革命偏ツーリスト
英国王のスピーチ
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

鍵泥棒のメソッドバットマンダークナイト・ライジング

ダーク・シャドウズアメイジングスパイダーマンアウトレイジ2

月光ノ仮面まで鑑賞も鑑賞した順で感想を更新しますニコッ


午前はパソコン*し午後はトリコなど見て
夜はバトルメンなど見た&パソコン*した笑い

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。