ごくせん(感想194作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ごくせん

ごくせんは地上波でビデオテープして鑑賞したのだけど
結論は多少の不満あるが全体的に良かったよ131

内容は赤銅学校でヤンクミが再び3D担任だが
教え子の小田切竜が赤銅に教育実習生で来て
3Dが起こすトラブルを2人で解決する展開だ205

前半が現3D生徒&後半が風間らモト生徒だし
小田切が全体通して最後に結論と良い感じだねイカルス君

速水ビデオ薬スクープ上手く卒業生を利用で
小池&小出の登場する仕方は納得するけども
石垣&小栗&成宮は完全にオマケで不満だし
松潤が登場しない事の方が不満なんだけどねブー

沢村ドラマ版で警官役したのに映画で悪い役と
人気なり長期シリーズから映画で完結は良いが
沢村は大好きだから何も沢村は悪くないけども
ドラマ版警官&映画は悪役なのが最も不満だし
細かい事だが制作する方モット考えて欲しいよ016

ヤンクミ&教え子の関係など良い感じだったけど
沢村を起用した制作マイナスで100点中78点だアハハ

なくもんかコナン天空の難破船
シャッターアイランド
トリック霊能力者
ゼブラシティの逆襲
ハルヒの消失座頭市
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉告白
さや侍X-MEN:ファースト・ジェネレーション
ハリポタ死の秘宝 後編トランスフォーマー
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見る&マガジンを読んでたけど

午後はパソコン*千葉ロッテマリーンズなど見る&風呂だったけども

夜はサンデースポーツなど見た&パソコン*してたよ笑い