WJ19号&FATRY TAIL | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ19

WJ19号めだか。まで良い&モンキー休載は寂しくて
バブは男鹿マジの4対4バトル開戦で次も期待だし
ちっちゃい子は転校生マフィアのシモンだが味方に見えず
ナルトは流石カブトは棺トビ秘密を握る様も謎で
ナルトが全きつねコントロールの様だけど難しい思うし 
黒子は黄瀬が優勢も青峰ベタに反撃ターン濃厚で
バクマンは1位のため遠回り王道ファンタジーだし
一護市丸ギン卍解剣0213Km凄いが重過ぎ思うよムンクの叫び

両津勘吉餃子ネタも最近は色々と種類が増えて驚きで
坂田銀時【銀魂】はピラ&西郷を退治で神楽【銀魂】納得も志村新八【銀魂】驚愕だし
トリコは鉄平パワーでスープ確保&後は帰る船
ぬらりひょんは首無&ケジョウロウハート①組だったが
過去&現在と良いけど敵も生存で次のバトル期待で
めだか。は6対6は超アブノーマル組が全体的に有利も
生徒会は遂に喜界島バトル参戦だから凄く楽しみで
ロックオンは雪を救出して説教するだけの流れだね142

スケットは椿猫ちゃん&着替え解決も男女風呂あるし
いぬまるは予想通り後編もモンキーネタ挟み凄いオチで
四ツ谷はトシマが並べ替えなの全く分からんかったし
サイレンはシャオ対ヴィーゴは危ういバトルなりそうで
死神はW先生デートみのり先生が焦り過ぎだと思うし
HUNTERはカイト死でゴンはバトル突入だと予想で
リリエンは正体が判明も今月一杯で完結と予想だねハムハム泣き

FAIRY TAILはウルフマン終了&グレイ開戦だが
ウルフマンVSソルはウルフ圧勝で良い感じだし
グレイVS妄想かさ女の人ジュビアは色々と面白く
ナツVSアリアは開戦も予想通りナツ苦戦していし
次はロキ対ガジルがメインの様で凄く楽しみだよイカルス君

午前は病院&作業所で具材混ぜの補助などし

午後は商品の包装と会議&週プロを読んだが

夜は千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズなど見たが後はパソコン*してたよニコニコ

ペタしてね