別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
ライアーは大将の直VS小坂が決着する展開も

今回は大将の直VS小坂の無回転ルーレットで

直が勝利なの分かってたから他に注目してたが
福永の裏切り小坂と組む良い流れだったけども
直が嘘で瞬き事体が嘘で直の作戦は意外だが
ファイナル楽園が不明も映画で判明する訳だし
次はセミファイナルハート天使悪魔ゲームだねイカルス君


流星の双子は黒が美咲&蘇芳が母と会う展開で

今回は前半コメディ系&後半は謎の結末だけど
コメディ系は迷探偵と母を捜すもマダム助言され
黒は耀子を浚い能力が無いのに葉月を圧倒して
未咲はアンバーから三鷹文書&黒と遂に再会し
母が最後に言った蘇芳8年前に死んでる衝撃で
黒は耀子を浚ったのは銀に近づくため思うけど 
蘇芳8年前に死は絶対に紫苑が関係だろうけど
今シリーズ初めて誰も死ななかった回だったねニコッ

午前は病院作業所でピンクの靴底の袋詰めしたが
午後は歯
病院へ納品不毛地帯を見てたし
夜は
フィギュアグランプリファイナル見てパソコン*ニコニコ
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。