ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で

グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが

今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で

ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソーマがマリーとアレルヤが叫んだし

グラハムVS刹那は両者の相打ちの様に見えたがグラハム生きてる様だし

今回で最終回だったが戦闘が多くて良かったが最後は良く分からん感じで

第1期はキャラが多過ぎで複雑だったしトリニティ達とかイラナイと思ったし

第2期は4年後で平和維持軍とOOガンダムの対決になるか不明だけども

ロックオン双子の片割れは絡みは確実だろうけど期待は少なく待つ事にし

千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ戦でサブロー走者一掃で3対1と逆転で勝利し3連勝だよニコッ


8時前に起床してパソコン*でネット検索など11時半過ぎまでして過ごしてて

9時半からテレビのBS2ちりとてちん最終週を見たりして過ごしていて

12時前からビデオを見たりテレビ千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ阪神タイガース横浜ベイスターズを見たりし

14時からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしていたが

夜はテレビガンダムOO&Mフェア&ノア開幕戦など見ていたけども

ワンピース&オールスター感謝祭はビデオし明日に見る事にしてたけど

19時半からパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ