別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

BLEACHはネル達の声は悪く無い感じでルキア&恋次がウェコムンド来て

医龍2は荒瀬がより上の様な小高が少女の病気を見抜き手術を決定したが

少女は議員の愛人の子供で大学が議員に恩を売るために少女を横取りも

少女は北洋に来て倒れ手術も血が足りず輸血が不可能で終わったね泣く


クローズZEROは公開の初日のトップ9時半に観賞して人は多かったけど

♂の中高生の風が圧倒的に多かったが若い♀も少ないが居たね驚き顔


内容は冒頭から片桐がピストルで打たれ沈められる所から始まったけども

滝谷が転校して来て鈴蘭の頂上を取るため鈴蘭OB片桐のアドバイス聞き

牧瀬や伊崎と組み芹沢を倒すために軍団を形成し抗争する内容だったニコッ


キャストが高校生に見えないのは置いといて脇の岸谷・遠藤・塩見は良くて

片桐は美味しい役で結局は兄貴に助けられ死なず逢沢は良くも悪くも無く

筒本は芹沢の側で髪と服が他と明らかに違うから上地が目立ったのだけど

上地が喋ったりするとヘキサゴンの影響で笑うと言うか不思議な感じだ?おまめ


映像は夕方5時から抗争スタートで暗かったのがマイナスもバチバチ良いし

音楽は悪く無いけど原作者の高橋ヒロシもバット渡し出演で笑ったねニコッ


結論は原作を読んだ事も無いから分からんけど映画の後が原作になってて

最後の抗争を傍観してた1年3人や鈴蘭の怪物であるリンダマンの事とかは

原作を読めば分かると思うが原作を読む気は無いしZEROだけで考えると

思ったより良くラッシュアワー3より楽しめたし10点満点で8.3点だよアハハ


次は11月にALWAWS続・三丁目の夕日を絶対に観賞する予定だけども

来年もドラマの「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」&「ガリレオ」4作などや

「Mr..ビーン2」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTEスピンオフ「L」の最低8作は観賞が決定だし大変だよ困る


劇場だけじゃなくてWOWOWと日本映画専門チャンネルでビデオしたままの

UDON&コラテラル&木更津キャッツアイ/ワールドシリーズも見てないし

11月はWOWOWで武士の一分&M:i:Ⅲ&NANA2が放送でビデオするし

12月もWOWOWで硫黄島からの手紙&どろろ放送でビデオ溜まるよウウ


8時過ぎから背中の消毒で病院に行っておうち帰宅して休憩してたけど


9時半に作業所の迎えの車おうちに来て10時前に作業所に着き
10時過ぎから人参をミキサー&いも分け作業などして過ごしてたけど

昼休みに作業所の皆様とダイヤの豚の尻尾を20分ぐらいして遊んでて

午後からケーキに値札を貼るなどの作業などして過ごしていたけども

15時過ぎに車で作業所を出て15時半過ぎおうち帰宅したのだけど

15時半過ぎから医龍2をベッド上で横になって見て過ごしてたキャッー


夜はテレビでMステ&たけしの誰でもピカソなど見たりして過ごしていて

18時過ぎからパソコン*クローズZEROを日記に更新などしてたよニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。