いじわるされた… | りんたろうと愉快な仲間たち

いじわるされた…

出て行こうとしたの・・・ こうやっていじわるすんだよ だんなちゃんがね、お掃除してくれた日のこと。


だんなちゃんの手のひらに仰向けになってヨーグルトをもらってたんだー。


僕さ~、基本的に何か食べてるときは食べることに集中するからおとなしいんだー。


だんなちゃんが「ゆあさん」 とこのミー太くんがご主人さまの手のひらでのんびりしているのがうらやましくってヨーグルトがなくなってもだまーっていたんだけど、僕がね、我に帰って「んっ?!」と思って おもいっきりだんなちゃんの手をかんだの。


そしたらね、だんなちゃん人間なのに大人げなく僕をきれいになったお部屋にもどして、僕が出て行こうとしたらこうやって(写真2)薬の袋で妨害するんだよ~。


あとねぇ、背中の皮をぐいって引っ張られたりもしたし…。


もう、いややっ!!