*制服と北海道と…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba


コンバン(∩・∇・∩)ワァー



{2E2644A4-8A6C-4F46-9CC5-B4D7214D679A:01}






お久しぶりで申し訳ない(>_<)


最近のほわどるさんは…


週末には北海道に帰省して、定期公演とGirls Linkに出演してきました☆

久しぶりのGirls Linkなまら楽しかった♡



なんと、今年も札幌芸術の森で行われる
Sappro Girls Link Specialの第一弾出演者が
発表になりました☆



そして、今回のSpecial Guestは…











東京女子流さんです!*\(^o^)/*




以前、札幌ドームでのライブと@JAMで
ご一緒させていただいたんですが
パフォーマンスが本当にかっこいい!


そして
メンバーさん全員がすごく礼儀正しくて
今回のゲストさんに決まって嬉しいばかりです♡


楽しみになってきた♡♡♡



今年は去年以上に盛り上げましょう*\(^o^)/*


この後も出演者はまだまだ増える予定です♪

第一弾出演者はこちらからチェックできます♪


Twitterのアカウントもあるのでチェックしてみてね☆




さてさて、今回の札幌定期公演で
1ヶ月ぶりに北海道に帰って
みんなと同じ時間を過ごして


改めて、北海道で待っててくれるみんなが
いるんだなって感じました☆


帰ってきたときは時間さいて遊びに来てくれて本当にありがとうございます☆




札幌にいた時は毎週必ず3回以上ライブがあったから、正直寂しい方もたくさん
いると思います


もちろん北海道以外にも地方でなかなか
ライブに遊びに行けない地域のみなさんも
もどかしい思いされてる方もいるかもしれない



でも、寂しさを感じさせないくらい
全力で輝くから、2人の熱を飛ばすから

いつかみんなの心に届くように頑張るから
これからも変わらず暖かい応援をよろしくお願いします☆



来月帰った時には19歳☆


すこーし大人になって帰るから待っててね♪





さてさて、帰ってきてからは
東京でも定期公演がありました♪


来てくれたみなさん、ありがとうございました☆




ほわふわ武者修行道場Vol.12

今回は卒業&春song special!


ということで久しぶりにカバー曲を歌ったりソロ曲を歌いました♡



まずはアコースティックで
レミオロメンさんの3月9日

そして、ソロ曲はそれぞれ80年代の
アイドルさんの卒業songを歌ったよ♪



はるなは斉藤由貴さんの卒業




ちなみにちはるんは

菊池桃子さんの卒業



2人とも卒業という曲を歌いました♪


始めて歌ったんだけど、歌ってみて
改めてすごくいい曲で好きになりました☆


世代の方もたくさんいて喜んでくれて
嬉しかったです♡



でも、
だからこそ練習通りにうまく歌えなくてすごく悔しかった!


またいつかリベンジさせてください♪






さらにさらに、卒業スペシャルということで
衣装は制服衣装だったよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




じゃんっ…









{F710F60B-EF20-451F-B92D-594BC7640B75:01}






これでもまだ1年しか経ってないんだぞ!(´・ェ・`)←



ちなみに、高校生の時の制服は
セーラー服でした♡




またいつか着れるといいな♪







卒業シーズンということで、
ご卒業されたみなさんの未来が輝きますように☆





{D5915345-BA26-4559-92CE-4135FC5AD7E9:01}






そんなほわふわ武者修行道場も次回が
最終回…>_<…


3月いっぱいでほわふわ武者修行道場も
終わってしまいます。




最終回はぜひぜひみなさんに遊びに来て欲しいです☆



25日はぜひぜひ、秋葉原Twin Boxに遊びに来てください♪







★information★

4月1日 浦谷はるな 生誕特別公演

*会場 渋谷WWW
*TICKET ¥3000
*op 18:00    st 19:00

http://t.co/6PWhshaQNY







それでは、今日は寝る前にお部屋のお片づけでもしようかな♪





みんないい夢見てね♡





{1B192265-E183-4B0B-A1CF-740D36C3BBBF:01}





おやすみんっω♡





はるPhoneからの投稿